Saturday, March 19, 2016

展示と本のお知らせ

『展示』

平野太呂と阿部健の週末写真展
『写真家はホリディ』
同時開催:空飛ぶスケボー屋
2016年3月の週末
12日、13日
19日、20日、21日
26日、27日
13時~20時
東京都渋谷区上原2-29-13
at NO.12 GALLERY

ふたりの事務所の階下にあるNO.12 GALLERYにて
3月の週末のみの写真展。
空飛ぶスケボーの写真やアトランダムな写真の展示と
ふたりが選んだスケートボードの販売と組み上げも同時開催。
写真を部屋に写真を飾りたい方、
スケボー欲しいけど何を選んだら良いか分からない方、
もちろん、ただ写真を見にこられる方、
大歓迎です、気軽にお越し下さいませ。

*空飛ぶスケボーの写真をお買い上げのデッキに張り付けサービスあり。

*上記以外の日程希望の方は要アポイント。



『本』

「ハロー風景 お湯」

うるおっている風景・大分の別府と日田でみつけました。お湯の町で「知らない」をそっと持ち運ぶ。水のたっぷり入った水瓶みたいに。ゆっくりできる広い余白みたいに。


俳句・文:寸
写真:阿部 健
デザイン:村田 智