Sunday, May 5, 2013

フレーム完成!

Diginner Galleryにて5月6日から始まる企画展、「WORTH OF A THING」のためにオーダーしていたフレームが前日ぎりぎりの完成。。今回、NOTEWORKSという額縁をはじめ家具などを製作しているお二人にお願いしました。木の性質や質感を大事に扱っているところが今回の写真や企画と合いそうな気がし、かなり時間の無い状況での僕のオーダーでしたが、とても丁寧に仕上げてくれて本当に感謝です。。ありがとうございました!
NOTEWORKSについては、5月10日売りのPOPEYE 6月号「東京特集」でも紹介されますので、どうぞご覧になってみてください。